重要なお知らせ

新型コロナウィルスワクチン個別接種について(9/13時点)

新型コロナウィルスワクチン個別接種について

接種日 10月の申し込み開始日:9月21日(火)9:30 よりWeb予約予定(9月13日時点)

《接種日》
平日木曜 (12:30〜14:30)
日曜日(12:45~14:00)
※ 眼科の診療が終わってからの接種開始となるため、予定時刻より遅くなる場合があります。

《接種対象者》
・20歳以上の方
・横浜市在住の方
・初回接種の方
・2回目も当院で接種される方(基本、1回目接種の3週間後が、2回目の接種日となります)

《当日の持ち物》
・予診票
・接種券
・保険証

《注意事項》
・1回につき、1日分の予約しかできません。
・ご家族の予約を一緒に取ることもできます。
・1回目の予約が確定したら、3週間後の同曜日・同時刻に、2回目の予約も確約されます。そのため、予約は1回目のみで大丈夫です。
・2回目の予約の変更はできません。
・Web上でのキャンセルはできません。
・基本、キャンセルはお断りしております。日時をよくお確かめの上、ご予約ください。
・体調不良及びやむを得ない事情によるキャンセルは、眼科に直接ご連絡ください。
・連絡なくキャンセルとなった場合、申込みは無効となり再予約も致しかねます。ご了承ください。
・予診票は、あらかじめ漏れのない様記入してきてください。
・接種当日、予約時刻より早く来院されても、受付することはできません。密を避けるためにも、時間通りにお越しください。
・接種当日は、肩が出しやすい服装でお越しください。

《予約方法》
・Web予約(準備中)
9月21日 9:30より受付開始となります(予定)。
詳細につきましては、準備が整い次第、情報を更新いたします。今しばらくお待ちくささい(9月11日現在)

お電話でのご予約・お問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

関連記事一覧

最近の記事